戻る

NEWSニュース

玄人志向杯#9 ペナルティリストと今後の対策について

玄人志向#9_1920x1080.jpg

違反行為を行なったプレイヤーから、期限中に返信・回答が無かったため不正行為と認定し、「玄人志向杯#9」の最終結果を発表いたします。

今後、今大会にて発生したペナルティについては随時記事にて発表いたします。

玄人志向杯#9 ペナルティリスト

プレイヤー名

RyLis. プロフィール

違反内容

大会グローバルルール 2.3 チート行為 の疑惑があり本人に確認をしたところ期限中に回答がなかった為、運営としては不正ツールを使用した。と認定し 2.3.2 チート行為への罰則 が適用され、 2年間のアカウントバンに加えてペナルティポイント12が科せられます。

チーム名

LoRe

メンバー

yousava.lR プロフィール

lIlIIlIllIIIll プロフィール

yururiko. プロフィール

Ryle.lR プロフィール

RyLis. プロフィール

違反内容

チームメンバーであるRyLis.選手の違反行為により、チーム・プレイヤーそれぞれにペナルティポイント6が科せられます。

また、 大会リーグルールの 3.2 出場禁止処分の回避とペナルティポイント により、新しいチームを作成した際にもペナルティポイント・出場禁止処分は継続され、再度違反した場合はより重い制裁がチームやプレイヤーに科せられます。

今後の対策について

今大会に向け、選手の皆さまが自らの時間を使い、参加に向けた努力を踏みにじるだけではなく、 選手の活躍を期待し、見守っていただいている視聴者の皆さまを裏切るようなチートツール使用行為を看過する事はできません。

今後の対策については、後日改めて発表させていただきます。

今後ともレインボーシックス シージの大会をよろしくお願いいたします。