戻る

NEWSニュース

レインボーシックス シージ OPEN (PC) #10 ペナルティリスト

EPWyPpEUEAA11N5.png

レインボーシックス シージ OPEN (PC) #10 ペナルティリストを発表します。

大会エントリー後の不在または棄権者は以下の通りとなります。

supersuchan

cqt..

RizRisa.LFT

Jyakeee

Jansqn..

sealove.

CAVElRA.PlEN

上記3名のプレイヤーにはチーム分け後の無断欠席または棄権 として、ペナルティが与えられます。 大会リーグルール3.3.1. ペナルティポイントより 該当プレイヤーに2ptのペナルティポイントが与えられます。

グローバルルール 4. ペナルティポイントより 2か月間継続してペナルティポイントは付与される。 ペナルティポイントに加えて、一定のペナルティポイントが蓄積された場合、プレーヤーやチームは大会出場禁止となることがあります。

また、基本的に一つの違反がより高い罰則とならない限り、一人のプレーヤーあるいは一つのチームは最大12ペナルティポイントまでが課せられます。チームに対してはプレーヤーの人数にかかわらず、一つの違反につき一度の罰則が与えられます。プレーヤーやチームが複数の違反を行った場合には、ペナルティポイントは合計されます。

ペナルティポイントが1pt以上あるプレイヤーは、ペナルティーポイントが解除されるまで大会には出場できません。

<お願い>

今大会も、ペナルティを付与しなければならないプレイヤーが多々見られました。 大会進行を遅延させるだけではなく、何も違反を犯していない参加者に多大なるご迷惑をお掛けいたしました。 次大会より違反行為を犯すプレイヤーが減ることを、お願い申し上げます。

ルール・レギュレーションは必ず読んでから大会に参加をお願い申し上げます。 大会の遅延は皆様自身の負担を増やすこととなります。 大会進行がスムーズに進まない場合は運営にて急遽ルールを設定し試合を行なっていただく場合もございます。その場合は、皆様に負担をかけないよう配慮した結果のルールですので運営の指示にしたがっていただくようお願い申し上げます。

ペナルティ対象者について

PC・PS4問わず、直近のOPEN大会ではJCGIDとゲーム内ID(UplayID/PSNID)の不一致が非常に多く、辞退者が多発することにより大会の進行が円滑にできない状態が続いております。

よって、8月20日のPS4 OPEN#05以降よりJCGIDとゲーム内ID(UplayID/PSNID)不一致での辞退者にはペナルティを付与することに決定いたしました。ご了承ください。 必ず参加登録前にはご自身のJCGIDとUplayIDまたはPSNIDが一致しているか、今一度ご確認ください。

※参加登録後のJCGIDの変更は受け付けられません。変更する場合は、一度参加を取り消していただき、再度参加登録していただく必要があります。 大会進行中のIDの変更は、ゲーム内IDのみに限ります。

これからもレインボーシックス シージ 公式e-Sports大会をよろしくお願いいたします。

Rainbow Six Siege OPEN (PC) #10 最終結果

大会の最終結果はこちらから

FOLLOW US

SNSアカウント

logo

製品情報