戻る

NEWS

R6 Challenger Cup × Kaepa プレゼントキャンペーン!

kaepa1月ver2.png

『レインボーシックス シージ』の公式コミュニティ大会「R6 Challenger Cup」にて『Kaepa eスポーツ商品』が1月~3月で合計900名(1)に当たるプレゼント企画を行うことが決定しました!

「R6 Challenger Cup」とは、毎月ユービーアイソフト株式会社が主催している「レインボーシックス」の公式コミュニティ大会で、5人でチームを組んで参加するチーム参加制、大会当日にランダムでチームが決定する個人参加制があり、それぞれPlayStationおよびPCで開催している大会です。誰もが参加できる大会をコンセプトとして2021年に設立され、本作をEスポーツとして体験する機会としています。

「R6 Challenger Cup 1月大会」の大会内容は以下の通りです

レギュレーション・その他詳細は以下の記事をご覧ください。

大会に登録し、全ラウンドご参加いただいたプレイヤーの方々(2)が抽選対象です。「R6 Challenger Cup」では、最大1,440名が大会に参加が可能で、その各月の参加者に抽選でKaepa eスポーツ商品をご用意しました。皆様奮ってご参加ください。

Kaepaプレゼント企画抽選対象(3)

  • 大会を辞退せずに、全ラウンド参加すること
  • 試合終了時、ラウンドスコアのスクリーンショットを取り、大会サイトに登録すること
  • 大会開催当日に満17歳以上であること

※上記3点を満たしていない場合は、プレゼントキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

当選者発表

当選者の発表は、大会サイトの登録時にご登録いただいたメールアドレス宛に当選者へのみメール送信をもって代えさせていただきます。

参加者の皆さまに抽選でプレゼントされる賞品はこちら!
【LADIES】スウェットショートパンツ
【LADIES】ロゴTシャツ
【UNISEX】カットオフTシャツ
【UNISEX】スウェットショートパンツ
【UNISEX】スウェットフルジップパーカー
【UNISEX】メッセージTシャツ
※サイズ・カラーはランダムになります。

Kaepa esports

現在Kaepa様では2021年秋冬コレクションの販売が開始されております!
最新情報もお見逃しのないよう、公式ウェブサイトもぜひご確認ください。

(注1.) 各月のプレゼント総数はTwitterにて告知もしくは大会当日にディスコードサーバーにて発表いたします。
(注2.) 複数の大会にご参加いただいた場合でも、プレゼントはお一人様につき1個のみとさせていただきます。
(注3.) 各月ごとに応募は1回までとなっております。

FOLLOW US

SNSアカウント